韓国で美容クリニック体験っ! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


韓国レポ♡
ラストは美容クリニック🏥記事です。 


3日目の朝はラッシュを予想して早めにホテルを出発🚖



予約の時間10分前にとうちゃーく飛び出すハート



きたきたきたきた。

あった、あった。



モズクリニックのカンバーーン🏥


見つけたときワクワクドキドキしたよ♡




エレベーター🛗で2階へ上がったらInstagramで何度も拝見していたモズクリニックのこの入り口〜!


今回の韓国行きが決まって美容クリニックへ行く事が決まっていろいろと勉強して美容に関して私だいーぶ詳しくなったと思う♡


ヒアルロン酸→フィラー


と言うの知ってた?


かっけーーーーーーー。


フェラーリみたいじゃん♡


軽く通訳さんと看護師さんと挨拶を交わしたらそれぞれベッド🛏️へ案内され…



ももちーの隣に案内されてまずはクレンジングをびっくりマーク





ターバンを巻いてくれて丁寧にクレンジングからしてくれるんです!



エステに来たような気分になるよ〜。


後ろの方は通訳さん。




クレンジングだけでツルピカ乙女のトキメキになったのは…何故はてなマーク




桃とクロは本当は何もしなくていいほど美肌の持主なんだけどこの2人はほんっとに美意識高いし良く知ってるし目が鋭いから(なんかもっといい表現があるけど思いつかない)一緒に行けて私はとにかく安心でした♡


カウンセリングルームへ行ったらクロちゃんか既に待機。



あれ?

クロチーこんなパジャマみたいな格好だった⁉️っけ⁉️


とあらためてこの写真見て思ったけど…






そこから肌の状態をチェック☑️してハングル語が聞こえて来ますがこの時も通訳さんがご一緒して下さいました。




桃ちゃんが来るまで暇だったからクロちゃんに洋服の写真撮って貰ったり🤳



カウンセリングはまずは女医さん👩‍⚕️にしてもらい



その後は院長先生がじーっくりして下さいました。





 優しくて笑顔が可愛い院長先生でしたー♡

さてさて。
次は施術内容の記事書きます。

つづく…