ご卒業おめでとうございます‼︎ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


お早うございます飛び出すハート


昨晩、さて寝ようかな?

とライトアップを消す前に姉妹の寝顔を確認しようと見てみたら…





こんな長女の寝姿にふいたっ!


彼女は花粉症🤧と戦っておられます。






さてさて。


今日は姉妹が通う小学校の6年生の卒業式🎓


おばちゃん、6年生のお友達の晴れ姿を見たくてスッピンを帽子で隠して行って来たよ。


(お友達と登校の待ち合わせ中を狙った。)


それをママが上から激写してくれていた!




左がわたし。


袴姿がとーーっても初々しく可愛かったーーー。


お友達が1年生の頃

長女の園バス🚌の到着を待つ次女と遊んでくれたのがはじめまして〜の出会い。


同じ小学生になれるのはまだまだ先だね〜!


なんて笑いながら話していたあの日がまだまだ鮮やかな記憶。


我が家の姉妹も良く懐いてそこから会えば一緒に遊んでくれてその頃からとーっても面倒見が良くて私も頼らせて貰っていました。


習い事の送りもしてくれたり‼︎


6年後…心も身体も大きく大きく成長。


今日は自分の晴れ舞台なのに


我が家の姉妹の袴姿もみたいな〜


とこちらの姉妹を想うひと言を言ってくれて。


おばちゃんはもう感動の嵐でしたー。


これからの成長もおばちゃんは陰ながら応援しているよびっくりマーク


優しくて芯が通っていて逞しい素敵な女性に成長中だねグッ気づき


6年間を振り返って卒業生をお持ちの親御さんは嬉しさと寂しさと涙涙の卒業シーズン。


今日、お友達からこんな素晴らしい動画が送られて来ました。


素晴らしいスピーチです!




よかったらお子さんと視聴して下さい飛び出すハート


卒業生の皆さん

ご卒業おめでとうございますハートのバルーン





【ゼンブヌードル】8食モニターセット