お風呂屋さんでやっちまった。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





昨日は夕方から温泉♨️へ。




田園都市線 宮前平駅にある湯けむり庄へ。





温泉入って

サウナ入って

子供たちは漫画読んで

ご飯食べて

また子供たちは漫画読んで




リクライニングでテレビもあって最高な空間ー♡


私だけがお風呂から上がるのが遅かったのでお腹が空いて待ち切れずパパと子供たちは先にご飯を食べ始めていたんだけど


私のオーダーしたものが到着した頃には…





だ〜〜〜れもいませんでした…

(リクライニングがお気に入りのようで…)



正真正銘のひとり鍋ってやつですびっくりマーク




ブレブレがちょうど良き。






お肌つるっつるになるいいお湯でした♡


が、最後にしでかしたびっくりマーク


靴入れの鍵を2つなくしてしまいひとつに付き3000円の補償金を支払って来ましたもやもや


合計6000円。


やっちまったーーー。


1週間以内に見つかったら返金してくれるそうです!


あーーー

やっちまったーーーーーーー。