2度目のリップアート。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





リップアート2日目。

今朝、次女に

ママ リップクリーム塗ってるの?

って聞かれた。

あれ?

長女が聞いてきたのかな??





腫れもひいて形状は元の唇のカタチですが綺麗に色が入ったいるのでだいーぶ唇がバージョンアップしました♡






昨日は銀座と新橋の真ん中あたりにあるこちらのビル8階のmedical blowsさん銀座院へ💋


今回は2度目のリップアートでした。





広いっ!!




(今日まで目の下はテープです。)


麻酔クリームでしばらく放置して


この時点で私はウトウト………




いざっ!!



前回の色に少しだけ赤を足して色を入れて貰いました。


再度くすみを飛ばしてから色を入れてくれました♡





ちょっと腫れて来てます。


上唇1周終えた時。


ここから何度か


麻酔クリーム足しますか?

痛くないですか?


と何度も何度も気に掛けてもらったのですが私は全く痛くなく終始ウトウト時々スースーの寝入ってしまうほどっ!


(痛い場合は麻酔クリームを追加してくれます。)


そんなこんなで2時間かからなくあっという間に終了〜〜〜





ちょーーー

寝起きな私。


担当して頂いた石橋さん♡

石橋ナース。



ものすごく丁寧に細かいところまで手を掛けて頂きました♡


こちらはサロンではなく医療機関になるので何かと安心。


眉毛

アイライン


はmedical blowsさんにお世話になり続けておりますおねがい


ドバイへ移住したれみもmedical blowsさんで眉毛と唇していましたよー♡



たくさん保湿してこれから色を定着するように日々ケアに励みます飛び出すハート



このリップがかなり良いそうで購入しました♡


夜塗って寝るだけで唇ぷるるんとなるそうで口コミもよかった!


歳とると唇にボリュームなくなるから日々のケアは大事…と思う今日この頃です💋


私の会員番号を伝えてくれると当日使える9000円のポイントが貰えるそうです!


番号はこちらです↓↓↓

「2006074308743」


もし、迷っている方がいたらぜひこの機会にー♡


一緒に唇か?眉毛か?アイラインか?


バージョンアップしましょ〜ぅ。



友人紹介制度の詳細は公式アカウントのハイライトや投稿からご確認できますー♡




ヒアロディープパッチ