偉大なるおまじない。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






ちょっと前までまーーったく想像が付かなかったな。


次女が真剣にお勉強をしている姿。
















自分の興味関心あることしかやらないタイプなのかな…と思っていました。

いや、基本はそんな感じなのでしょうが漢字テストに向けて自ら勉強に力を入れていた!

そんな妹を見て長女が

頭にたくさん入れてあげるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と突然した事…





漢字の本をページ開いて頭になすり付ける!



次女はまんざらでもないようで



長女→1年生のページもする?


次女→うん。


なーんて言うやり取りをしていてとてーも微笑ましくて笑ってしまいましたーー♡


姉からの偉大なるおまじないも受けて漢字テストの結果は良好のようでしたピンクハート


めでたし

めでたし。