got eyebrows artmake💕

今週はノーメイク週間でした。

実は先週、眉のアートメイクをしました✨



沢山リサーチした結果、ずっとインスタでフォローして気になっていた @medicalbrows さんに施術をお願いしました。

施術当日、カウンセリングや医師の診察後、アーティストの方に自分のメイクや好きな眉のタイプを伝え、顔のパーツに合わせて黄金比をマークして形を決めていき、麻酔クリームを塗って、施術スタート!

施術前にしっかりデザインや色味を確認して頂いたお陰で、理想の眉にしていただきました✨

麻酔のおかげか痛みも思ったほど無く、私は途中で寝てしまいました💤

学生時代から眉が薄いのがコンプレックスで、描くとどうしてもベッタリした印象になるのは仕方がないと思っていましたが、植毛したかと思うくらい一本一本綺麗に仕上げていただき、感動の仕上がりでした✨

眉メイクより断然自然😳

薄くなってきてもデザインの上にパウダーを乗せるだけでいいので、メイク時間が格段に減るのが嬉しすぎます😍💓 .

.

1,2枚目が施術1週間後の今日、

3,4名目が施術直後、

5枚目のbefore&afterは、当日施術前のメイクした状態と、施術後のお風呂上がりのメイク無しの状態🛀



念願のアートメイクの感動体験でした!



周りでもアートメイクに興味がある人が多かったので、注意点をいくつか載せておきますね。

 ✔︎施術後1週間は眉のメイクや基礎化粧品NG

✔︎自然な仕上がりを重視しているため、色味の持続時間はおよそ1〜3年

✔︎施術後のアートメイクの除去やデザイン変更は難しい

✔︎妊娠中や指定のアレルギーや病気の場合は施術ができない場合あり

✔︎施術当日の飲酒、施術後1〜2週間の激しい運動や海水浴、プール、温泉などNG .

.

.

#アートメイク #medicalbrows #メディカルブロー #メディカルアートメイク #美眉 #医療アートメイク