iPhoneをもつ小学4年生。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



お早うございます飛び出すハート

3連休があっという間に終わりましたー。




最近、iPhone📱を手にした長女。

基本は家族とじーちゃんばーちゃんと親戚と限られた友達とのLINEでの交流と電話とショートメッセージ…

もぅこれだけで小学4年生にとってはじゅうぶん過ぎるので検索機能やYouTubeなどは観れません。

あとはカメラを撮る事と
(最高じゃんねー)

絵を描く事。

この長女の描く絵がなかなか味があるのです。



電車で吊り革握りながら携帯を見ている大人。

シュールーーっ。笑


子供から見てやっぱりこう言う姿って印象的なんだな〜〜〜




アヒル。



うさぎのぬいぐるみ?




チェック柄作成。


などなど。


紙に描く事からデジタル化しつつもあります。


長女の絵のフォルダ📂を作って保存したいと思います。


しかし。

この歳からiPhone📱持ってるって私にとってはとっても違和感&複雑な気持ち。。。




みな様

良い1日を飛び出すハート