25年ぶりに会えたイギリスからのお客さま。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


名古屋から直行で今日は三茶へ‼︎




なんと今日は25年ぶりの再会っ!!


お客様は from イギリス🇬🇧




25年前は日本で英語教師として働いており今は日本とイギリスの架け橋となる仕事をしているジムびっくりマーク


私がまだ22歳の時にイギリスへ行きジムの実家へホームステイさせて貰ったという貴重な経験もさせて貰いました。


ジムは日本にいて…って言うかなりオープンに見ず知らずの小娘を受け入れてくれた優しさいっぱいのご家族乙女のトキメキ


パパとママも元気だと言うこと

2人の妹さんも元気だと言うこと

お世話になったお友達も元気だと言うこと


そしてジムもご結婚されて2人の娘さんにも恵まれ幸せだと言うこと!


我が家の姉妹と1歳違いの娘さん達👭


いつか会わせたいなぁ〜


と勝手に夢を抱いたり♡




イギリスのジムのおばぁちゃん家へ連れて行って貰った時に美味しい紅茶と一緒に出してくれたショートブレット♡


お土産で頂いてしまった!


変わらない味に懐かしくて美味しくて心身に沁みた……


ほんとにイギリスの方はtea timeを大事にしている素敵な習慣に小娘だった私も優雅なひと時をすごさせて貰ったな🫖


一気に記憶が蘇って来てしまった………




当時よくみんなで遊んでいた仲間♡


意外にみんな近くに住んでいた事が発覚!


そんな事に気付かせてくれたジムの来日に感謝感謝だった今日一日!


何よりみんなが元気に会えた事が嬉し過ぎましたハートのバルーン




my Suicaに子供みたいに喜んでいた♡

最高だグッスター



いい笑顔ーーー。




今度はいつ会えるかなはてなマーク


と思ったらちょくちょく日本へ来る機会はあるかも…?のようで…


またすぐ会えますように乙女のトキメキ