初めてのクライアントさん。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



今日は初のトライ🌿

植物療法士への第一歩。

クライアントさんのカルテ作成へ♡



まずはDAISOへ行きバインダーを買い



カルテを書きました。






たどたどしい私の聞き取りやセルフケアを楽しんで付き合ってくれそうなお友達にクライアントさんをお願いしました気づき


たびたび共感するところが多々あり話し込んでしまいながら充実したカルテ作成となりました♡


しゅりちゃん…感謝乙女のトキメキ感謝乙女のトキメキ




そして美味しいランチは欠かせませんでしたハートのバルーン