ひよことニワトリ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



お早うございます飛び出すハート



いってらっしゃい飛び出すハート


なのに手を繋いでくれる次女。


昨日は寝る前にSwitchをしていて私にチクチク言われ次女はプンプンしながら就寝。


あーー


8歳。


そろそろそんな時期が来るの〜はてなマーク


ひよこ🐣になったりニワトリに🐓なったりコロコロ変わるお年頃に片足突っ込んで来たかなーーーーー


なーんて思う時が時々あります。


でも、ニワトリのときも全力で母親を頼りたいし甘えたいしの様子。


朝起きたらケロッとしているのですが♡


今日は学習発表会のため鏡の前に立って黙々と自分のヘアセットをしていました。


今日は長女も学習発表会ですハートのバルーン


皆さま

良い1日を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート