1日店長します! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




まだまだ時間もあったのでこの前のローストビーフの会の後はトッちゃーーんと夜カフェ☕️


池尻大橋駅徒歩🚶‍♀️🚶‍♀️3分くらいのお店。


コーヒー1杯 440円 やすい!

デザートも1品 440円 やっすーー!


思わず


え。やす。


と言ってしまったよ♡



そんなこんなでストーリーズにて何度か告知させて頂いていますが今月 2/16 16:00〜20:00 @渋谷スクランブルスクエア5階にてトッちゃんと1日店長します♡♡





あいのりヒデの『AFRICA CITY  MAASAI MARKET』のポップアップショップです!


17日はヒデ✖️嵐✖️桃✖️クロによるトークショー。

18日はあいの里の中さん✖️みな姉カップルが1日店長を務めるそうです♡



盛りだくさんびっくりマーク


金曜日の夕方はお忙しいかと思いますがなかなかない機会ですので顔を出してくれたら嬉しいーーーですピンクハート


何かプチギフト🎁をトッちゃんと私から用意する予定です!


個数限定になるかと気づき




最後のゆきえもんーーーーーー笑い泣き