並べると全然ちがーーう!笑 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



今日は戸籍謄本を貰ってからその脚でパスポートセンターへ。

1時間半はかかるだろう…

と覚悟して暇つぶし用の本も鞄に入れて出掛けたのですが

『どれくらい待ちますか?』
(待っているあいだにお昼ご飯を済ませようとしていた。)

担当の方『いや、すぐです。お待ちの方いないので…』

あら、まぁ〜
拍子抜け。

パスポートセンターで写真を撮ってもらって用紙に記入して手続き終わるまで正味20分ほどでしたかね??

問題なく子供たちの学校帰り&習い事の送迎をこなせました気づき

そして、これこれ!

見て!見て!

10年前の私と今の私。






顔が全然違うガーン


①眉毛が違う(現在はアートメイク)

②ディファインありなし

③瞼が垂れた

④そもそものメイクが違う


よくこれで去年、タイへ入国できたね。笑





海外へ行く時はこの写真でこれからの10年間を過ごします。


また10年後をお楽しみに…


ブログ続いてるかなぁ〜〜〜はてなマーク


今はディファインやカラコンした写真は受理して貰えないみたいですよーーーーーーーー。