昔、住んでいた街へ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






無事に戸籍謄本ゲットびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


10年ほど前まで住んでいた駅へ行って来ました。




今はもぅ、駅前が開発されて昔あったお店がなくなっていたり…また更に活気的な街になっていました。


マイナンバーカードに続きこちらもまた便利になった様子。



広い公園もあって向こう側には昔、住んでいたマンションが見えます。


大好きな中目黒から引っ越してチワワのななちゃんとしばし住んでいたところ。


長女も産まれてからは一緒にここでたくさんの初めての経験をしたなぁーーーーと。


その頃に出会ったお友達を思い出して懐かしくなりました飛び出すハート


でも、みんな引っ越してここにはもういない。


もし、そのまま住み続けていたらどうなっていただろうかはてなマーク


と想像してみたり。


多分、わくわくと楽しく過ごしていた事でしょう。


でも、新しい環境で今のところで出会えたお友達を思うと……ホッとするハートのバルーン


親も子も共々…

ホッとできるお友達に出会えたなぁーーー。


と感謝の気持ちが込み上げて来ますハートのバルーン


子育ては周りに流されず比べず自分の子の本質と向き合う。


をモットーとしていますが


我が家の姉妹のお友達を見ていると我が子のように可愛かったり成長を見守りたくなったり応援したくなったりする子達ばかり。


そんな出会いに感謝ですピンクハート



今日は🖤なコーディネート。





年末からハートが良く見につくようになりまして…


クロちゃんと桃ちゃんもハート着てたなぁ〜


40代でも抵抗なく着れそうなニットを発見💡


薄手なので春先まで着れそうラブ



こうやって衿ヒラヒラ出すの可愛いーね♡



桃はこれかなはてなマーク


クロちゃんはこれかなはてなマーク