自分の身体の不調と向き合う! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



去年は何かと美容系にご縁がありいろいろと飛び込んでみたのですが飛び出すハート

と言うのも約1年ほど悩まされていた身体の湿疹の変化を即効に感じたのは………

分かりやすい道案内人びっくりマーク



渋谷スリミングサロンmarryのゆかりさん♡







こちらのハーブ蒸しをしてから全身がしっとり潤い湿疹が緩和されたのをみるみる…実感キラキラ


そして湿疹の跡もどんどん綺麗になって行きました。


ここでも私はハーブとの相性がいいんだ〜と気付かされるキッカケにもなりました🌿



この広々としたスチーム機?に座ってハーブ蒸し体験‼︎



ゆかりさんが心配するほど汗だくに…笑


どうやら私は新陳代謝が良いらしく本当にすぐ汗をかくのです……。


それもこれも日々、ヨガや酵素浴をしているお陰かと思っております。


お水を飲みながらNetflixで海外ドラマを観ながら余裕のハーブ蒸しTime🌿


その後はウルトラ造顔リフトと言うものを!



この画像が衝撃的で❗️





たるみが全く違うの分かりますか⁉️




痛くない!

むしろ気持ち良くて寝てしまって♡


感動的な肌質改善とリフトアップを実現してもらえたのです!


しかも40分 7900円でびっくり



お陰様で無事に自分的に良い状態で

新年を迎える事が出来ました🎍


(浩一朗くんのお陰もあります♡)






施術後しばらくはファンデいらなくないはてなマーク


ってくらい肌にハリと弾力もでて鏡見るたびに嬉しくなりました♡


ハーブ蒸ししてからのウルトラ造顔リフトって言う流れも良かったのかなーはてなマークはてなマーク


しばらく続けてみたくなりましたハートのバルーン


そして自分の体質をもっと知りたくて今回、DNA検査もしました!







安全な日本の機関でやって貰えると言う事でゆかりさんのところでお願いしました。

これからファスティングも考えているので出して貰ったデータを元にいろいろと活かして行こうと思っています!

去年は自分の身体と向き合った1年。

つくづく健康って大事……と思えた2023年。

私はそこまで強くないので不調がどこかにあると正直いろんな事を投げやりになってしまいそうになる。

辛くてなんでこんな体質なんだろう⁉️と自分を責めてしまった事も。

今まで自分を犠牲にして子育てして来たところもあるしこれからもまだまだ子育ては続く。

このままじゃダメだ……と気付けました。

同じ志しを持つ人達や植物療法の先生と話をする機会が一気に増えてからもっと自分の身体を労ってあげよう…と今まで頑張ってくれた自分の身体に初めて感謝する事ができました。

マイナスな出来事と捉えていた事は私が知りたい世界でもあったんだ…と気付く事が出来ました。

感謝キラキラ感謝ですキラキラ

でも、もう、

鼻炎による鼻詰まり
匂いがしない
湿疹
喘息

に悩まされるのは嫌ーーーっ‼️

喘息はまだまだ不安定なところはありますが少しずつまだまだ改善する余地を感じております。

2024年も引き続き自分の身体と向き合って行きたいと思っています。

これって永遠のテーマですね♡

そしてそれは家族の健康にも繋がるので続けて参ります飛び出すハート