今年最後に行ったエイジングケアサロン。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



2023年後半はなんだかんだと美容な年となりました♡

まず自分がセルフケア以外でプロのお力をそろそろ借りてもいいのでは⁉️

と思うようになったのと有難い事に絶妙なタイミングでそのようなお声がたびたびかかった事。

美容編を設けてゆっくりブログに記録したいと思いますがまずは美容納めに行ったエイジングケアセラピストの浩一朗くんのサロンのレポ♡



この日は2度目の訪問。


扉開けて1発目で激写される事を承知していたようで「撮る?撮る?」とマスクを外して開けてくれましたーー。




ココちゃんはソファーの下で♡




トッちゃんの足🦶🦶が可愛いーー。






トッちゃんが施術中は浩一朗くんがくれたみかん🍊を頂きながら待機ーー♡




めっちゃスッキリした顔っびっくりマーク


フェイスラインがスッキリしたのとやっぱり細胞レベルに働きかけてくれるから活性化したのがよーく分かる♡


前回のブログに詳しく書いてあるのでご興味ある方は見てみて下さい飛び出すハート



予約時、私かトッちゃんの名前を言ってもらうと33%OFFにもなるので是非ーイエローハート




しっかり見送ってくれた浩一朗くん。


フェイントで扉を開けると…



クラウチングスタートの体勢でスリッパをなおしていました気づき





浩一朗くん

大変お世話になりました〜〜キラキラ





お肌の状態が良いまま年越しできるのがこれまた嬉しいぃぃ飛び出すハート   





ヒアロディープパッチ