the FACEの浩一郎くんに綺麗にして貰いました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



あいのりメンバーの「嵐くん」も出演中の恋愛バラエティー「the FACE 〜100まで愛して〜」



嵐が100歳になった時の顔⁉️




こちらに出演しているエイジングケアセラピストの鈴木浩一郎君のサロンへ行って来ました♡


(トッちゃんと)





はい、イケメンです♡






看板猫のココちゃん16歳がこれまた癒しーピンクハート



ゴージャスなお部屋〜ピンクハートピンクハートピンクハート




ハーブティーを飲みながら施術の説明を受けて




まずはトッちゃんから‼︎




元々、じゅうぶん綺麗で可愛いけどね♡







この施術はセルラムと言って


以下、そのまま引用🙏


最先端特許技術ナノ&マイクロカレントを用いて、施術中は極上のトリートメントを受けている感覚で“目が覚めると外科手術を受けたよう結果”に出逢えます。


各クライアントに合わせる安全性に優れた微弱電流で、 それぞれの生体電流を調節し、細胞レベルで革新的な細胞活性トリートメントをご提供いたします。


つや、保湿、しわ改善、リフトアップ、引き締め、ターンオーバー促進などに期待


血流の促進や、代謝機能、自己免疫機能が上がり慢性疲労の改善や、病気になりにくい健康的な身体へと導きます。 


代謝が上がることにより減量の効果が見られることもある他、頭皮の血流も良くなるため、毛量や髪質にも良い効果があります


CELLULAMトリートメントの特許技術は、各クライアントの生体電流を、1秒間に16回の高速でモニタリングしながら、細胞のATP(全ての動植物および微生物の細胞内に存在するエネルギー分子)レベルを500%までアップする事により、骨以外の組織の細胞レベルからの飛躍的な改善を促し、内側からの潤いと若さを取り戻します。




全身にいいんだびっくり


施術後すぐ感じたのは全身巡りが良くなってぽっかぽかし始めた事、施術中、お腹がぐるぐる言って消化促進されているのが分かりました!


帰って来てからはお顔全体がキュッ引き締まった事!


確かに…

鏡🪞を何度も見て確認したくなるこの感じ。


嬉しいなぁ。


スマホを下を向いて触ったいるときに普段、顔のお肉が重力に負けている感があるのですが…それがない!!!


すごくない⁉️




この私の今にも眠りそうな顔っびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




このトッちゃんの至福な仕上がり具合いの表情よ…


眉毛がとっ散らかっていて可愛いね♡


そしてこの顔、息子君に似てるなぁ〜〜




 ぽっかぽかしているのが分かるこの顔っ‼️



美容整形にちょっと抵抗…
って方にはとても良いかと思います♡



 私たち2人ともツヤっキラキラとしたのが歴然として分かるっびっくりマーク

ほっぺたのこのツヤ感びっくりマーク

浩一郎くん
ありがとうございました〜〜〜


また2人ですぐ行きますびっくりマーク


私、読者の皆さまのために交渉しました…!

「よっこのブログを見て…と言ったら何か特典ありますか⁉️」と。

そしたら通常30800円のところ




3回
33%OFF♡♡♡

19800円にしてくれるみたいです


艶肌求めて私また行きますキラキラキラキラキラキラ