れみのお宅@鎌倉…番外編。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


こんなにこのサングラスが
似合わない人っているーはてなマークはてなマークはてなマーク





これ、わたし。

似合わん。

実に似合わない。



たろが一緒にしよう♡

と誘ってくれた(たぶん)






しっかし私が不細工すぎて…辛い…。





たろのサングラスからはみ出したお顔の部分とうっすら写っているお目目が…可愛すぎーっ‼︎


ギザギザの部分は下向きがお気に入り♡




ハートハート




昨日はあいのりアジアンジャーニーとバチェラーを流して貰ってまだ観ていないれみとみんなで鑑賞〜!


やっぱり恋愛リアリティーは面白いっ‼︎








そして話が変わりびっくりびっくり


この37年前のれみのお誕生日ワンイ🍷







なんとゆーーーーーびっくりマーク

高価な物をーーーびっくりマークびっくりマーク


昨日グビグビ飲んでしまっていたこの私よ!!!


1杯いくらだったのーーはてなマーク


とか、考えちゃう!




この時の私たちに教えてあげたい。


もっともーっとゆっくり味わってって!!!




この2人の顔っ!!



何かに驚いたのちに笑ってる…??



どうしたんでしょうね。




何度もいうけどれみのお陰で鎌倉の夏を昨日は満喫できました!




桃の靴下に注目ーーーーーびっくりマーク








ヒアロディープパッチ