サプライズのお祝いでした。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba






タクシー🚖の車中にて。



桃が用意してくれたバースデーサングラスとクラッカーを片手に♡


れみ宅へ。








さすが!

れみは瞬時にカメラを構えてくれた!




そしてサプライズ成功〜!


9/12はれみのお誕生日🎂


引越しの準備や旅の準備で多忙な日々のれみは全くそんな気なかった!!!


と。




(「Remi」が見えなくなってしまったのはごめんなさい。)



引越し祝いも兼ねてジョーマローンのルームフレグランスと旅に欠かせない帽子をプレゼント。




CA4LAの帽子。

やっぱり似合ってた!




そしてれみの産まれた日のワインを昨日、開けてくれて‼︎


ヴィンテージワイン🍷🍷🍷🍷


恐れ多くも私も一緒にいただきました♡




37年前のワイン🍷


美味しく頂きました♡


なんか忘れられない味になりました。




クロが予定がありどうしても来れなかったので3ショットとなりましたがプレゼントは3人から。


もうまもなく、れみは家族で世界一周の旅へ旅立ちます。


そしてそのままドバイへ移住っ!


ほんとに家族みんで大大大冒険の人生。

素晴らしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


なかなか会えなくなるのがとにかく寂しいです。




んーーー。

名残惜しい………


居心地良すぎて長居してしまったけど

昨日もぜんぜん時間が足りませんでした。


れみの旦那さまも毎度毎度笑顔で出迎えてくれて感謝です。







昨日のワンピースはこちら💁‍♀️