それぞれ卒業して行く。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



お早うございます飛び出すハート




お子様ランチに付いて来た

アナ雪のちょっとしたビニールのバッグ👜


アナ雪の絵の部分にマスキングテープべったり。。。




もう完全にディズニープリンセスを卒業してしまった姉妹。


ついに次女も卒業してしまいました〜


マスキングテープで隠すようになるなんて。


マスキングテープで隠して満足しているところにセンスと言うか?幼さはまだまだ感じますが。


長女も朝、髪の毛をセットしてリボン🎀をしたら


リボンしなくていい。

ピンだけして行く‼︎


と。


あれだけリボン🎀リボン🎀と言っていたのに知ってはいたけどその時がやって来たのね。




ハートハート


皆さま。

良い1日を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート