次女も陰ながら準備に協力してくれました。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


お早うございます飛び出すハート

長女はいつも通りの学校の時間に習い事へ出掛けました。

お誕生日プレゼントの新しいお洋服を着れてご機嫌そうでした♡



昨日は次女はケーキ担当🎂






ものすごく真剣な眼差しでデコってました♡


スポンジは富澤商店で買って来ましたよ!




毎年、アイスのオーダーをいただくので定番なのですが次女のオリジナリティー溢れていい感じに出来上がりました乙女のトキメキ




も〜りもり!!!




テーブルクロスをひいてくれたり洗濯物を畳んでくれたり昨日は活躍してくれました!


陰ながら?お祝いの準備に励んでくれたのです照れ


皆さま。

良い1日を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート