昔話のような体験っ‼︎ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


あらーー。

なんて事でしょう‼︎

自販機から昔話のような?

ザックザクとお金が湧き出て来たっ‼︎びっくり





次女の水筒の中身が空っぽになってしまい


習い事へそのまま行かないといけないので100円入れてお水を買おうかと思ったら売り切れっ!


返却バーを押したら20円しか出て来ず。


え⁉️となり。


一緒にいたお友達がおつりの返却バーを何回か動かしたらチャリンチャリリ〜ンと合計560円出て来ました!びっくり


そんな事ある⁉️


暑過ぎて自販機もおかしくなってしまったのか❓


問い合わせして事情を説明しました。


担当者からの電話待ち。


ある意味、夢のような実体験をしましたが(笑)悪用されないうちに修理を急いだ方がいいですねぇ〜。



ひと盛り上がりして子供達はそのまま習い事へ行きました〜。





夏休みのお昼ごはんにもオススメ🍚↓↓↓↓↓↓↓↓

【ゼンブヌードル】8食モニターセット