お祝いされる気まんまん…それがクロちゃん‼︎ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
あれ?
ピンクのティアラ⁇
 

 

 

 

今月バースデーガールクロちゃん❤︎

 

遠目では気付かなかったけど頭に自らhappy birthdayのティアラ付けて登場〜。

 

さっすがですラブ

 

 

今日は恵比寿にあるチーズとお肉を楽しめる「CASCINA」へ。

 

 

 

 

 

 

 

はじめて行ったけど駅近で迷わずに行けたグッ

 

 

 

スパークリングで乾杯🥂🥂

 

お昼からスパークリングワインを飲めるのは幸せ過ぎですピンクハート

 

お祝いand年末って感じっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

90数%のウォッカでチーズをメラメラ🫕🧀

 

子供も喜びそうなパフォーマンス!

 

 

 

直接、パスタをいれてカルボナーラの出来上がりラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いされる気まんまんなのに全然気付かずお祝いされてビックリする女子演じていたクロちゃんでしたひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この屈託の無い笑顔ひらめき

 

 

 

年内は集まれるのは今日がラスト!

 

今日もクロちゃんの楽しいお話聞きながらゆっくり美味しいお料理を楽しませて頂きました〜。

 

本当、ディナーショーならぬランチショーに来たような気分にさせてもらったよん飛び出すハート

 

 

 

 

 

また来年もこんな楽しい時間をたくさん過ごそう飛び出すハート

 

 

ちょっと早いけどクロちゃん

お誕生日おめでとうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

☆最近履いているパンツ。お薦め☆