桃の自己プロデュース力はすごいのよ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
 
お早うございます飛び出すハート
 

 

 

 
昨日のあいのりガールズの集まりで盛り上がった話題っ!
 

 

 

あれ?

 

 

あれ?

 

 

あれ?あれー⁇

 

 

もしかして…

桃って紬ちゃんに似てるの⁉️

 

 

と不覚にも思ってしまった!笑

 

 

昨日会った瞬間、秒で私は気付いたんだけど。

 

 

 

 

 

今まで川口春奈さんに似てるって1回も思った事ないけど(なんかこんな言い方してごめん。)

 

流行りに乗ってやってみた!

 

と言う桃。

 

私は毎週欠かさずドラマ「silent」に食い入るように…なんなら時間あるときは録画したのを再度観るくらい…ハマってしまっている私。

 

紬ちゃんが可愛くて大好きなんですハート

 

 

 

 

 

 

どうでしょう⁉️

 

青で似せて来てるとこもまたいいよね〜〜。

 

紬ちゃんも桃ちゃんも私は2人とも大好き。

娘達にはこんな素直ないい子に育ってくれたらな〜と親目線で見てしまう。

 

明後日は「silent」最終話。

寂しいなぁぁぁ。

 

しかし、やっぱりそうなのよ。

桃は昔から自己プロデュース力がすごいのよ。

これは桃の素晴らしき武器よね‼︎

 

 

☆最近履いてるパンツ。お薦め☆