東京メガイルミ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 

 

昨日は夕方に家を出発して大井競馬場へ。

 

 

 

東京メガイルミ

 

 

へ行って来ました〜びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャボン玉に両手を広げて喜ぶ子供たちがみんな可愛いかったハート

 

ミニチュアホースと記念撮影🐴

 

 

ねぇねぇ。

 

 

一点見つめて可愛すぎなんですけど。

 

休憩させてあげたくなったよ❤︎

 

このあと、短い足でぴょこぴょこと足早に歩いてるところを見かけたんだけど次女が大人のペースに合わせて歩いている姿と被りました🚶‍♀️

 

 

 

カッコイイー!誘導馬のショー飛び出すハート

 

馬は本来、すごく怖がりで音やスモークがとても苦手なんだけどこの2頭は訓練されているそうです!

 

 

 

 

ショー以外ではこうやって顔をお客さんの方へずーっと向けてファンサービスをしてくれていたマグナムちゃん🏇

 

歩くときもこうやって顔を向けてゆっくり歩いてましたがもう1等が真面目タイプなだけにキャラがとても際立っていて可愛かった❤︎

 

そしてもう1頭は凛々しくかっこよかったグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイナミックな噴水のショー。

結構、濡れます。

姉妹は自ら濡れに行ってました。

 

 

 

とまぁ、ここで私のiPhoneの充電が切れしまってこれ以上写真を撮れなくなってしまったのですが東京メガイルミ、敷地が広いから子連れでも気兼ねなく見て回れました。

 

ところどころ走れるくらいの広いスペースもあるしベビーカーの置き場所もたくさんあるし子連れ向きのイルミネーションでした🎄🎄🎄

 

1/2は体操のよしお兄さんが来るそうですよびっくりマーク

 

長女が年長さん次女が年少さんの時、よしお兄さん

が幼稚園に来てくれたのですがあいのりガールズとセブ島行っててお会い出来なかった日を思い出します泣き笑い

 

 

☆昨日もこのパンツでお出掛け。あったかで動きやすくてお薦め!!