49日間の夏休み。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



お早うございますやしの木

夏休みが終わり今日から学校が始まりました〜。

今年の夏休みは49日間!

後にも先にもこんなに長い夏休みはないのではないでしょうか⁈

次女に関しては

がっこうのいきかたわすれちゃった。

ポーン

まさか〜〜
それは困るよ。

という事で同じクラスのお友達は必須で登校して行きました飛び出すハート

家の中が静かなのは49日ぶりです!




ハワイ行く前に美味しいラムネを知りこの度
ターゲットで大量買いして来た!

(硬めのラムネが好き。)



姉妹のお友達のお土産にもいいねピンクハート

と言う事でラッピング飛び出すハート




カラフルで可愛いお菓子屋さんでも量り売りで売ってたからアメリカで人気なのかな⁈




皆さま。
良い1日を飛び出すハート





↓↓↓このラムネだびっくりびっくりマーク