日本科学未来館へ、これにて夏休み終了〜。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba







日本科学未来館へ行って来ましたスター


夏休みの特別展示の


「きみとロボット展」へ。




















ロボットでも温もりがあったり実際触ってみると癒し効果抜群なんですね!!


これはペットとして迎え入れたくなる気持分かる〜


と思いながらななの事を思い出してしまう私。




ピンクハートなな&長女ピンクハート






この度、

ハワイではSDGSについても学んで来た姉妹。


科学未来館ではリンクするコーナーもありタイムリーでした!


それで…

夏休みはこれにて終了〜!


今年の夏は姉妹と大いに過ごし尽くしました!!


毎日汗だくでのスイミングの送迎から始まり


北は北海道

南はハワイ


脚を伸ばして全身で楽しんだこの夏。


明日から気持ちを切り替えて学校生活をエンジョイしてもらえたらと思います!


まず私が気持ち切り替えなければ……!!笑





発芽米お試しセット