東京ラーメン国技館と昨日の洋服。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
 
昨日はせっかくのお台場だったので東京ラーメン国技館へ🍜行ってきました。
 

 

 

 

 

札幌のラーメン!!
 

 

 

玉!!

 

(ライトぴかーーん🌟)

 

手打ち麺でもちもちラーメンでした!

 

いつもはとんこつか味噌ラーメンなのでしょうゆが新鮮でした〜。

 

 

 

 

そして昨日の洋服。

 

調子に乗って背中出してたら昨日は寒かった!笑

 

 

 

 

 

そしてそして。

 

首焼け進行してますね〜

悲しいぃぃ。

切ないぃぃ。

 

 

 

ワンピース…ラジエム

背中が開いたカップ付きキャミソール

SHIROHATA

 

 

 

お試しで買ってみたこのキャミソールがヒットでした!

 

しっかりホールドしてくれるカップ付きでチクチクせず着心地よくてしっくり来ました〜。

 

色違いでも欲しいくらい!

 

(今回はブラックを購入。)