打上げ花火。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 
 
毎年行われている近所の花火大会🎆
 
今年は今日でした!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も中止になる花火大会が多い中

 

開催してくれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

近隣の皆さまが上を向いて過ごせますように⭐️

 

と言う願いを込めて打ち上げてくれたとの事。

 

なかなかの迫力で感動しましたー。

 

 

 

 

子供の頃とはまた違った味わい方が出来るようになった打ち上げ花火です。

 

久しぶりに学校のお友達とも会えて嬉しそうな姉妹でした飛び出すハート

 

今年はこれで最初で最後かなー悲しい

 

 

 

マナラ トーンアップUV