ピアノの発表会。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


無事に終わりました。

姉妹のピアノの発表会🎹





幼稚園の先生とお友達、静岡のおじいちゃんおばあちゃんや従姉妹。


沢山のお客さんに来て貰えて…イエローハート


それはそれは嬉しそうな次女。


幼稚園の先生まで来てくれるなんて本当に本当に有り難く幸せな次女ですえーん


去年のお遊戯会のピノキオの「星に願いを」を堂々と弾けました〜。


本人は出る直前まで全然、緊張している素ぶりはなく私の方が緊張しちゃいました〜。


1年生まで親が舞台袖まで付き添うと言う事だったので舞台袖で観たけどそれはそれで特別感ありでしたグッ飛び出すハート






長女は成長かな?


今までの発表会は緊張せず出来たけど今日は家を出る前と出番が近づくたびにソワソワが止まらない様子でした。


何番目前になったら舞台袖に移動…!


と何度もプログラムを指で数えて確認してました。


自分で管理すると言う責任感とともに緊張感も伴いますね〜。


長女もお友達に来て貰えて姉妹ともに何だかお祭り気分?で賑やなピアノの発表会🎹となりました!


暑い中こうやって足を運んで来てくれて観に来てくれて本当に本当に感謝です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






あーーー。

終わったーーーーーーーー。

ホッとしたーーーーーーー。笑