朝の特別な瞬間。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



お早うございますやしの木

夏休みになって1週間。

早くも曜日感覚がございません。

パパもリモートだったりで家にいる事が多いから余計に毎日が土日だったような感覚になってしまいます!


どうでもいい事なんだけど

時々お目にかかれる私のワクっと嬉しい事。




真新しいピーナッツクリーム🥜の蓋を開けた時に誰も手を付けていない綺麗な面を見たときピンクハート


ここからすくい上げる1スプーン🥄は特別です!


子供達へ渡れば一瞬で綺麗な面はなくなってしまいますけどねー。


皆さま。

良い1日を飛び出すハート




【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト



発芽米お試しセット