次女はZ会そして桃おめでとう! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


明日は1日だけ学校です🏫

リズムが良く分からなくてついつい今日1日ゆっくり過ごしてしまい姉妹、就寝時間が遅くなってしまいました〜

夕飯は次女とカレー作り🍛

というのも。

4月から始めたZ会。



特製カレーを作ろう🍛


毎月どうやら親子で体験をするミッションがあるそうです。


今月はカレー作り。


買い物を一緒にしてから作りました。













一生懸命やってる姿が可愛いねぇ。


ジャガイモと人参を1人で家族分

切るあたりでだいたい力尽きはじめていたけど


頑張って作ってくれました。

(もちろん私のサポートありあり。)


長女の「美味しい!おかわりしたい!明日も食べたい!」の高評価に私が嬉しくなりましたニコニコ


だいぶ包丁使いも上手になって来たかな〜!


野菜切って貰えるだけで

家事が楽になると感じましたぁびっくりマーク








そしてそして。


桃ちゃん!!!


無事に第二子出産飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


おめでとう!!!


ギリギリまで4人でLINEしていてしばし桃の反応はなく…




産んでそう!!!


と言い合っていた私、クロ、れみ。笑


今か今かと待機していた私たち。


産んでいる動画も送ってくれたんだけど


おばちゃん…感動よ🥺


幸せな涙を流す桃を見て更に感動の涙よ…


お産ってやっぱり素晴らしい。


ちょいちょい先生の話す声が入っていて


「マジででかいねぇぇぇ❤︎」って言ってるのに


笑い泣き!


穏やかな出産だったようでブログでこれからいろいろ様子を伝えてくれるそうですグッ飛び出すハート



桃ブログ