本日5月5日、16時8分に次男のじろくんが無事誕生しましたーーーー泣き笑いキラキラ




なんと、

3766gのビッグベイビー悲しい拍手拍手拍手

予定日より18日も早く産まれたのにこの大きさ。笑

「下から産めたのすごいですねーー」って褒めて頂きましたお願いキラキラ


まだ産まれた瞬間でむくむくで、片目あいてないけど…はぁ、可愛い…。


しかしたろと全く同じ日に産まれてきてくれた奇跡…!!しかも2人とも男の子でこどもの日。こんな事ってあるんだね…泣き笑いキラキラ


しょうくんも産まれる瞬間に立ち会ってくれて、、

本当に感動したお産で、書きたいことたーくさんあるので、また詳しく書かせてください…!!


たくさんの応援コメントと、すでにたくさんのおめでとうコメント、本当に本当にありがとうございます泣き笑いラブラブ










第一子出産時の人気記事

第1位▶▷ 桃 子宮口が全開になり分娩台へ 

 

第2位▶▷ 桃 助産師に珍しいと言われた事
 

 

第3位▶▷ 桃 入院長引くことになったbaby