今年も産卵期。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



おはようございますちょうちょ


静岡にて。

3歳の従兄弟に懐かれた長女。







手繋いで可愛い2人。

身長差がたまらないねぇぇぇ。


最終日はペットショップ屋さんへみんなで行き大量の水草買って新幹線で帰って来ましたー!


近所ではなかなか見ない綺麗な水草がたくさんありました飛び出すハート


今年もメダカさん達は赤ちゃんをたくさん産む事でしょう。


従兄弟宅へそのまま卵ごとお引越しする予定です!


今年もあっという間にGWも終わり明日明後日休んだら月曜日から夏休みまでノンストップ。


子供達は今月は運動会の練習で忙しそうです!


皆さまも良い1日をイエローハート