コート、ジャケット、ニット。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



JS×momo.yokkoからお知らせですちょうちょ


明日12:00〜






今年はNEWカラーのブルーが仲間入りです!

絶対可愛いよ〜ブルーハート




優しいくすんだブルーが可愛い‼︎

とりあえずこのコート着ちゃえば説得力ある‼︎





去年のモカとベージュも乙女のトキメキ




この…
スタイル良く見える絶妙なバランス。




脚長効果抜群です。






ふわふわな素材感に高見えするコート🧥

ロング丈なので寒がりな方にお勧めっ!

去年も真冬は下半身もぬくぬく暖かかった〜ラブ












ショート丈でオーバーなラインがバランスがとりやすいジャケット❤︎

ベージュとアイボリーの2色展開。

後ろに抜けてるデザインが今年らしく可愛い。



袖口がリブになっていてそこもポイントなんです!

お洒落度上がるしそして暖かい工夫もされています❤︎



今年は淡いカラーで2色にしました〜




そして最後。









去年、即完売したアイテム!
(ありがとうございます!)

ピンクも仲間入りですピンクハート







ゆるゆるな優しい雰囲気のざっくりニットで可愛いおねがい




以上2点。

明日12:00〜
皆さま、どうぞチェック宜しくお願いします乙女のトキメキ