運動会総練習。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba





本日。

次女女の子の運動会総練習へ。

私は係りのため近くで見学させて貰いました!

係りの特権❤︎


みんな。
とにかく可愛い〜。

私の事を

先生!

って呼んでしまう子も。

私の持ち物に興味津々な子も。



青虫🐛に夢中になってしまう子供達も。



リレーも組み立てもビデオにおさめるのに必死だったけど組み立ての相手の子が今日はお休みでちょいちょい先生とペアになっていた次女女の子

身体のアンバランスを先生が一生懸命カバーしようと身体を縮めてやってくれている姿にただただ感謝乙女のトキメキ

そして決めポーズもアンバランスで…

そこはごめんなさい…

笑いが止まらなかった…!





暑くて大変だったけど幼稚園児の可愛さにただただ癒されましたぁラブ