小さいようで大きなチャレンジ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



おはようございますちょうちょ

今日も良い天気。




突然ですが
皆さんは日々、チャレンジしている事や達成したい事はありますか??


大人になると日々をこなす事で精一杯になりがち。

私は今日のお昼ご飯何にしよう?
夜ご飯はどうしよう?
買い物リストを考えたり…

そんな事ばかり。





我が家の次女女の子

公園へ行くと密かに練習している事があります。






ブランコに乗って目の前の木に足でタッチする‼︎



まだまだ絶対に届かない距離。

それでも目を輝かせていつか…いつか…おねがい

と言った表情で毎回チャレンジしています。



それが次女の今の目標。

危険を顧みずなところがあるから見ていてハラハラするけど。

子供のこういう意欲は感心するなぁ。