今日は私の時間です! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



おはようございます☀



今日も暑くなりそうです。

今日はパパが我が家でプール開きをすると言っていましたが…

私はちょっと心配しています。

ここ数ヶ月で増えた我が家の植木ちゃん達。

それぞれ各所に移動してからのプール開きとなります。

天井まで届いた朝顔に長女が学校から持ち帰ったトマト🍅もプラスされました。

メダカハウスも規模拡大してしまったのでバルコニーは生き物で溢れかえっております。
(赤ちゃん引き続き元気に生まれてます!)

そして私は今日、全てをパパに託して1人でお手掛けですイエローハート




パパーー。
頑張ってぇ〜〜〜。