Winter×骨格ウェーブ×ソフトエレガント。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



先日、受けて来たパーソナルカラー診断ピンクハート

カラー&ビューティーアドバイザーの筧 沙奈恵さん。

にお世話になりました〜!

オープンしたばかりのサロンにてピンクハート






口紅💄だけでもこーんなに!!



ハットの形もその人によって絶対ベストアイテムがあるよね〜。

時間がなく出来なかったけどメガネのカタチも診断してくれるコース?もあってこんなに自分を知れる機会はなかなかないからもうワクワクしちゃいました〜キラキラ


眉毛以外はノーメイクで診断スタート!





イエローアンダートーン
・スプリング
・オータム

ブルーアンダートーン
・サマー
・ウインター


の4パターンに分かれるようで。

一緒に行ったれみはピンクハート



ブルベのサマー🌱

分かる〜!
水色のパステルカラーはいつも良く似合ってるな〜と思ってた!

そして私は。



ブルベのウインター❄️

まーさーかーの〜!

私は勝手にれみと同じスプリングかな〜??

と思っていたけど!

でも、れみの予想は当たりました〜!

れみは診断前から「よっこはウインターだと思う!」と。


すごーーー。


自分の事って1番分からないものですね〜。

赤やピンク
黄色
ネイビーに黒
などハッキリしたカラーが良いんだって!

明るい濃い色は好きだけど恐る恐る身に纏っていました…。
これからはもう堂々と着用して行こうと思います!

私のヘアカラーに合う色味。



今の濃いカラーリングも良いそうで!



へ〜!

こちらはアイメイクカラー。

え〜⁈
そーなの⁈



リップカラーはいつも迷うから的確に教えて貰らえてよかったキラキラ


こちらもビックリ。
チークカラー。

パープルだよ‼︎




でも、付けてびっくりびっくり

全然しっくり来るんです‼︎

むしろ今までのカラーに違和感すら感じるくらい‼︎

顔タイプ診断と。




骨格診断。




こちらはウインターさんに似合うコーデ。


メイク💄



私は
ウインター×骨格ウェーブ×ソフトエレガント
でした‼︎





れみと沙奈恵さんと❤︎❤︎

客観的に自分を見てもらえてすごい新境地を開けたこの感じ。

今後の自己プロデュースするのに生かして行きたいと思いますおねがい

沙奈恵さんのパーソナルカラー診断メニューはこちらからブルーハート



私の名前を出して貰うと1000円OFFしてくれるそうです!

ご興味ある方チェックしてみて下さいピンクハート