桃ちゃんの忘れ物。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba









ロゴ入りキャップが今度、販売されまーす!
日差し避けはもちろん、夏のワンピースなどに合わせてガンガン被りたい乙女のトキメキ






こちらは真夏でもサラッと着られるティアードワンピース👗

柔らかくてふわふわで心地よく着られますふんわり風船ハート


青と色違いで作りました〜!



と、写真を撮っていると足元に気になる黒色の靴が片方だけ。。。




桃ちゃま。
片方お家に忘れて来て片方だけ持って来たんだって❤︎

なに、この忘れ物の仕方。

うちの姉妹がやってのけそうな忘れ方だわーー。


桃って不思議で可愛くて面白くてなんかしっかりしているようでポワンと思いっきり抜けていてツッコミどころ満載。



そうそう!
桃のそう言うところ!!

と思うところをフィーチャーして気持ちよく突っ込んでくれてもう笑っちゃうの!!

桃の魅力をよくわかってくれる旦那さんでよかったよ〜〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ














まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン