こういうの嬉しい。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


習い事がない日はお友達と一緒に学校の宿題をする長女


後回しにしないで偉いっ!


一緒に楽しそうに宿題をしている姿は微笑ましい。



クラスが違うからお互いのクラスの授業の進み具合の違いとか知れてそれすらも楽しそう乙女のトキメキ



この前、お友達が持って来た文房具セット。






長女のバレエの発表会🩰に来てくれたお礼にお渡ししたseriaのポーチ。

(ここに文房具を入れてプレゼント🎁)


嬉しそうに使ってくれてるのももちろん嬉しいんだけど長女が書いたメッセージカードも一緒に入れてくれてる!


こう言うの嬉しいなぁー。


相手の気持ちを大事にしてくれているのが伝わりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ   





そして全然関係ないけどやっぱり今日もとても気になった事。





顔と首の色がぜんっぜんチガウ!!!


写真だと余計に目立つーーー⁈


ファンデーションの色かえようかな……………











まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン