初売りとSALEとご挨拶。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

2020年も今日がラスト‼︎

去年の10月からあいのり仲間の桃ちゃんとJS×momo.yokkoをスタート。

はじめは数ヶ月の予定が気が付けば2年目に突入〜。

今まで1人でやっていた事が桃とするようになって楽しさ倍増。

定期的に桃に会える嬉しさと洋服の幅が広かった楽しさ。

今までは何かと気負っていた物があったけどいつもホンワカ天然桃ちゃんが緩めてくれます乙女のトキメキ



こう言うところとかね。
真剣に打ち合わせしていて悩んでる時に足元これだからね。笑

やっぱりウケるよね。


そしてJS×momo.yokkoのスタッフの皆さん。
いつもサイトを見てくれる皆さま。

のお陰で2020年も頑張れましたぽってりフラワー


2021年は桃ちゃんのめでたいご出産もあり産休に入りしばらく私筆頭のJS×momo.yokkoとなる時期もありますが何卒宜しくお願い致します!



新年の初売りは1/2から🎍










ブラック
ベイクドローズ
ネイビーブルー

の3色展開❤︎❤︎❤︎


大人気のバックシャンワンピースがバージョンアップ!!

ラインや可愛さは変わらずかなりかなり軽くなりました〜〜

トップスを変えたら1年中着回せてしまいますイエローハート

ベーシックのブラックに落ち着いた色味の青とピンクをチョイス。

大人可愛くコーデが出来ると思います。


そして❤︎







もっちり!柔らかく気持ち良く着られるニットピンクハート

首肩ラインもスッキリしていてカーディガンなどと重ね着しやすくて使い勝手もよし。

コンパクトな感じが女性らしく着られそうです。


以上2点と‼︎





1/2 12:00〜から新年初売りと合わせてチェックお願い致しますぽってりフラワー



2021年もどうぞ宜しくお願い致しますふんわり風船ハート



まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン