ラン活? | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



ラン活??








と言うわけではないのですがお出掛け先に土屋鞄さんがあったので見学をさせて貰ったら写真いかがですか?

とお優しいスタッフさん。

お姉ちゃんの時は赤いランドセルを背負って🎒写真撮って頂いた土屋鞄さんの思い出。

懐かしい‼︎

年明けて春になったら次女のラン活が始まりま〜すイエローハート


ランドセルはチイロー!(きいろ🟡)
と去年くらいから言っていたけど今日は淡いパープルを選んでいました。

お姉ちゃんの時はいろんなところのランドセルを見て来たけど次女の時は絞ってラン活をして早めに終わらせたいと思います乙女のトキメキ










まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン