年越しの準備。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今年の大掃除はパパがなぜか気合い入っていて私は冷蔵庫 玄関 トイレ 本棚 くらいを掃除🧹🧼🧽して終了〜〜

ここ数日、仕事ないときは常にずっと掃除しているパパです。


年内最終の買い出しを終えましたーー

一昨日、大量に買い出しして来たので今日は少しだけ。


この家で年越しするのはお初。

去年はセブ島だったし静岡かだいたい札幌で迎えるお正月でした🎍




今年は鏡餅も飾ってみましたー。


気持ちの問題ですが気分がスッキリしますねぽってりフラワー










まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン