プロテイン生活。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



今日からプロテイン生活はじめました〜〜。



私のまわりでプロテインが密かに流行っている事を知り話を聞いたら女性用のプロテインがあるとかで‼︎

しなやかな筋肉をつけたい

とか

美容のために

とか

なんだって?


良いと言う物はなんでも試してみる派なのでちゃっかりこの流行りに便乗〜〜〜


もう40を越えたら

痩せたい‼︎

とかではなく。


ただ健康体でいたい。

と基本的な事が気になるように。

老後、しっかりした足腰をキープ出来るように今から出来ることをして行きたいと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
コレ、絶対 大事っ!!



まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン