桃の新居にて。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba







いやん❤︎

もう、桃ちゃんちのラピマロが可愛すぎですハート







振り向いたら仲良く2人でご飯食べてたイエローハート




完全犬派だったけど桃宅来るたび気持ちが揺るぎます。。。

今日は2つのお祝いのためにあいのりメンバーで集まりました乙女のトキメキ


まずは桃ちゃんの新居祝いイエローハーツ




ジョーマローンのハンドソープとハンドクリームふんわり風船ハートふんわり風船ハートを。


早速、素敵なトイレに置いてくれました❤︎


見て❤︎
このブルーの壁が可愛くてまるでレストランのトイレみたい乙女のトキメキ

桃ちゃんの新居。
海外のお家みたいで素敵でしたーー!!



まじかるクラウンよっこのむすめインスタグラムまじかるクラウン

 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン