クロちゃんを祝う会。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


はい。
クロちゃん。

昨日は桃宅に到着するとインスタLIVEで恒例のエクササイズをしていました!

クロは毎日インスタLIVEでエクササイズしているんですよ〜



私もチラッとだけ参加しましたー。

そしてれみが到着してから今月お誕生日のクロちゃんのお祝いを❤︎





ピケの親子でお揃いのふわふわのプルオーバーと


可愛いお花💐



クロちゃん。
今年で35歳!


クロ「29歳のよっこに熟女って言ってたよね。」
と思い出していました。笑

あいのりでチェコを旅していた時、熟女発言は何度かありました‼︎笑

放送では1回だけだったけど!!

私からしたら29歳も35歳もみんな若いよっ!!!



とにかくクロちゃん。
楽しい35歳を過ごしてね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
いつまでもパワフル炸裂クロちゃんでいて下さい!!









 

まじかるクラウンよっこのインスタグラムまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン よっこの楽天ROOMまじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン JS×momo.yokkoまじかるクラウン