宮古島3日目。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

宮古島旅行記の続き
 
3日目の朝ごはんは朝マックをドライブスルーして、野菜ジュースでご機嫌姉妹
 
 


宮古島ののどかな景色に癒されてみんなであの雲は◯◯に見てる〜〜

あの木は◯◯に見える〜〜
などそんな会話をしながら。
 
自然が豊かな環境…最高
 
 
到着したビーチは新城海岸!
 
 
こちらはテーブル&椅子を無料で使えるのでレジャーシートいらずでした
 
 
 
浮き輪から覗く短い脚が私のツボ過ぎの次女のこのショット
 


 
新城海岸はシュノーケリングが出来るのですが潜らなくても見えるという
 
まだ顔をつけられない次女もお魚さんを堪能する事が出来ました。
 
ニモ♡のカクレクマノミはなかなか見つけるのは大変だったけどパパが頑張って見つけてくれて長女も顔を付けて見る事が出来ました
 
それだけで宮古島へ来てかなりの達成感に満たされた私。
 
こんな経験なかなかさせてあげられない
 
綺麗なお魚がすぐそこにいてまるでリアル水族館でした!
 
ほんとにほんとに感動をくれた新城海岸。
 
私の大好きなビーチとなりました
 
 

ヒトデもすぐそこにいて。
こんな大きくてブルーのヒトデははじめて見ました
 
その後は宮古島そばを頂きにじんく屋へ。
 
 
 
お座席が何席があるので子連れには嬉しい♡
次女は寝てしまったのでゴロンさせてゆっくりランチ出来ましたー。
 
麺が大好き姉妹は何度かお世話になった宮古そば。
 
何度も言うけど宮古島はほんとに食べ物が美味しかった!!
 
その後はデザートタイムという事で雪塩ミュージアムへ。
 
 
 

暑いから溶けるのが早い!早い!
 
忙しいデザートタイムとなりました。笑
 
雪塩アイテムたっっっくさんあるのでここでお土産ゲットするのもありだったかもと思い前日にお土産もろもろ買ってしまっていたのでちょっと後悔しました…
 
その後はまたまた更なるビーチへ!
 
 
 
砂山ビーチ。
岩が日除けになってありがたかった!笑
 
 
 
 

私はビーチには入らずひたすらカメラマン係。
 
慣れたもので海=入る!
 
と姉妹。
 
水着2枚持って行ってよかった!
 
前日、夕陽を見に行った時も水着も着替えも持って行かずだったのに海に入りたい‼︎と聞かなかったのでなだめるのに大変でした…
 
この日もこの後は車を走らせ伊良部島の佐和田の浜へ夕陽を見に行ったんだけどここでも海に入りたい!と。。。
 
ちょうどウェディングフォトの撮影をしていたのでそちらに気をそらして頂いて…♡
 
そんな楽しい楽しい宮古島3日目となりました

 
 
 
 
 

コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート