今日の洋服。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


トップス…GU
パンツ…UNIQLO
靴…コンバース

こちらのトップス バス停ママに大人気でした!

首が詰まっているので涼しくなるのを待っていたのに一気に秋らしくなってしまいちょっと肌寒く過ごしてしまいましたー。

jolie chambleでも続々と秋物入荷しているのでこの秋もjolie chambleアイテムでお得に可愛く素敵な…★
秋コーデを楽しんで頂けたら嬉しいです

気温差に皆さまも体調崩さないように睡眠たっぷりとって気を付けて下さいませ


北海道もどんどん寒くなって行くので電力完全復旧に早くなって欲しい…

札幌の友達とのLINEグループがあるんだけど今まさにのやりとりがリアルで。
余震がまだまだ続く毎日でゆっくり眠れないとか不安定な日々が続いているようで心配で心配で。

直接、今すぐ何か出来るわけではないけど何かしら力になりたいし関わって行けたら…と。

北海道の皆さん。
みーんな、北海道の事が気になって心配しています。

心労が出て来る頃だと思うので少しでも自分自信を労ってあげて下さいね。

今晩はゆっくり眠れますように



コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート