ゴーヤと黒糖とシークワーサー。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



宮古島の黒糖&長女がどハマりになったシークワーサーでシロップ作り♡

黒糖で煮込み料理作ると濃くが出て美味しい

シークワーサーは皮むくの忘れたけど飲む時にそのまま絞って飲んでしまおう計画



今回、宮古島へ行く前に久しぶりにあいのりメンバー 宮古島出身のゴーヤに連絡しました

今は那覇にいるみたいで残念ながら会えなかったけど相変わらず心優しいゴーヤボーイで姉さんは安心しました。笑

ゴーヤお勧めビーチは与那覇前浜ビーチと新城海岸。

ほんっとに素晴らしいビーチでした!!

のどかな街並みや綺麗なビーチを見ているとこの環境が心綺麗なゴーヤを育てたんだなぁ〜〜となんだかシミジミしてしまい…

ゴーヤボーイに会いたくなってしまいました。
↑恋してるワケじゃないよ?笑

あいのりメンバーで集合してまたいつか会いたいなぁ〜〜








コラボ商品 発売中

「yokko de jolie chambre」

ぜひチェックしてくださいハート