みとさん伝授のおもてなし料理。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日は冬に逆戻り~[みんな:01]

寒いですね雨

午前中に買い物も済ませずっとお家にこもって過ごしていました家

ヨガのプライベートレッスンがあったけど同じマンション内の行き来なので楽々[みんな:02]

今日も身体を伸ばして筋力付けて来ました!

産後の体重は気が付けばほぼ産前の頃に戻りました[みんな:03]

しばらく体重計に乗っていなかったけど久々に乗ったら笑顔になってしまいましたよ[みんな:04]

後は筋肉を付けて引き締めていきたい♡かと。

老化現象を少しでも食い止めていかなければ[みんな:05]


話が変わり みとさんが先日教えてくれたレシピでサラダを2品 作ってみました(別々の日に)

まずはフルーツサラダ♡

photo:01


いちご
グレープフルーツ
アボカド
なんとセロリ!

サラダ油+酢+塩+胡椒を混ぜてドレッシングを作りセロリに絡ませその後にフルーツとまぜて…出来上がり[みんな:06]

ビタミンたっぷりで美味しかったです[みんな:07]


かいわれ大根サラダ♡

photo:02


かいわれ大根
ミョウガ
油揚げ

プライパンで一口大にきった油揚げを焼いて塩コショウしてこれもまた

サラダ油+めんつゆ+塩+胡椒でドレッシングを作り全てに絡ませて完成[みんな:08]

お酒のおつまみにも美味しい1品でした[みんな:09]

近々、友達夫婦が遊びに来てくれるのでまた作ってみよう[みんな:10]


さぁ、娘が遅~いお昼寝から起きたのでこれからお風呂へ入れて来ます[みんな:11]



iPhoneからの投稿